ヤナのほのぼのRS

RSを中心とした趣味や遊びの日記です。



スポンサー広告 |

いまさら?w

abc.gif
さ~ていまさらの更新になります^^
とりあえずはクリスマスのイベント面白かったです。
餌U、エンチャ、ケーキ、飴、クッキーなど特に手元に残すものは出なかったですが・・・・・サンタさんを狩るって機会が珍しいのでいいイベントでした(*^_^*)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

RS | コメント:2 | トラックバック:0 |

見つかるもんなんですねw

このブログは友達とかでもほとんど知らないはずなのに・・・・今日ブログ見てますって耳をもらいました^ー^(SS取り忘れw)
意外と見つかっちゃうもんなんですねwまあアップはタイトルの通りのんびり(たまにってことねw)なのですがよろしくです>゜))))彡

RS | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷河期バイバイ($・・)/~~~>゜))))彡

やっとWIZが氷河期卒業しました^-^これでまた秘密依存の生活が始まります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうほかのキャラでは氷河期をやろうとは思いませんwなんせだるいんでw
氷河期も終わって余裕ができたのでっ久々に街めぐりしてきました(*^_^*)
まあいつ行っても季節は変わらないのですが・・・・・・・・なんとなく散策ということで・・・・・・いろんなものを見つけました(@_@;)今まで気づかなかった・・・・・
12.gif
これからも余裕があればまたいろんなとこに行ってみたいですね(*^。^*)
13.gif
最後にこれ・・・・そんな褒められたら照れるやんw

RS | コメント:0 | トラックバック:0 |

うれしい報告♪

今日は1日中ロトで当てた異次元を売るために叫び続けてました><しかし相場が下がったせいやMクエ5でそれらしいことができるということからなかなか売れなかったです・・・・・・
少し待ってから叫ぶとなぜかすぐに売れました^^時間帯が悪かったのかなwwまあ売れたのでいいやとか思ってると・・・・・・・こんな耳が^^9.gif
異次元を買ってくれた人から異次元の成功の報告が来ました♪なんか売った方としてもうれしいですね^^これで失敗したとかいう報告だと悲しいですが・・・・・・・今回はいい報告が聞けて自分は売ったGでアイテムでも買おうかなといい感じな1日でした(*^_^*)

RS | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんなの力ですね^-^

うさぎマークのGに所属させてもらってレベルもだんだん上がってきて最近は攻城のためのPvにも呼ばれるようになってきたこの頃です(*^_^*)誘われたりすると実際うれしいです^-^頼られてるって気がしますね(@_@;)
そんなこんなでGに貢献できるようにレベル上げてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

GH1の頃から所属して・・・最高でGH4までいったりいろいろ攻城したり守ったりいろいろ面白いですね♪♪
Pvの得点も上がってきてGMからはコツをつかんできたという嬉しい言葉も出てきていい感じです。
そして今回の点数です^^
8.gif
しかも2回とも508↑でした♪気分いいですね^^GMさん皆さんこれからもどんどん↑いけるように頑張りましょ(●^o^●)
RS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
