ヤナのほのぼのRS

RSを中心とした趣味や遊びの日記です。



スポンサー広告 |

ちょっと!ちょっとちょっと!!

はいwタイトル古いですねwでもほんとにそんな気分でした・・・いつもどおり納骨で予約をしようとしたら予約いっぱい・・・・・・しかたない別のところにするかと思いB6からB4へと移動(*^_^*)おおwB4あいてるじゃん^-^ここでさぼり気味だったWIZで遊んでいると・・・・
5.gif
テイマさんが俺のタゲっているMOBに対して攻撃命令!!!・・・・・・・えっ(・。・;・・・・・・しかも狩っているMOBを次々なぎ倒して去って行った・・・・・おい!<`ヘ´>思わずお友達のすぃさんに耳して悲しさを分かってもらったw
このあと悪びれる感じもなく隣で狩りを始めてた><もう~横をこんなにも堂々とされたのは久々でムカつくってよりなんか悲しかったです( 一一)
今日のRS愚痴でした~\(◎o◎)/!
ドロップ良品特になし悲しいね~~w運10固定なので仕方ないかなって思ってますw
(アンジーの契約を外せばいいだろってのは言わないでね^ー^)

RS | コメント:0 | トラックバック:0 |

迷いに迷って

22.gif
11.gif
今はWIZが氷河期にあることからお手伝いやチャットを中心とした放置キャラの方向に進んでいます・・・・・(@_@;)こんなんじゃ駄目だと思いながらも比較的ソロができレベルの上がりやすいテイマの方に目が向いてしまっているヤナです>゜))))彡
そこでテイマで悩むところは・・・・・相棒です(ペット)無難にファミかちょっとしゃれっ気をつけてサキュバスか・・・・・いろいろ悩んだ結果が・・・・・・・・・・・・・ユニコーン^^
なぜそこに行ったかは自分でもよくわかりませんwwただ・・・かっこえええwもしかしたらその理由だけだったかもしれないですね(*^_^*)
BOSSがテイムできたらこんなにも相棒に悩むことがないのにと思いながら↑おとなしくテイムされろって言って倒してます(-。-)y-゜゜゜

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

RS | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめまして☆

2.jpg
1 (2)
RSを中心としたブログです☆現在はオレンジサーバーでWIZ、テイマ、ネクロが稼働しています。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

RS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
