ヤナのほのぼのRS

RSを中心とした趣味や遊びの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

季節外れの花火大会

人がたくさんいると並んでみたくなる衝動にかられますねw7.gif
おおおおおw
その先では花火大会が^^
6.gif
(町が変ってるって突っ込まないでね^ー^)
まあそんな感じですぃさんとるささんと花火をしました(●^o^●)いくつかSSを撮ったのですが・・・・・
花火が暴発しているがごとくの画像ばっかりで↑だけ載せておきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/それで自分もるささんから花火を頂いて一緒にあげて遊びました^^結論としては少しずつあげるのが一番きれいかなってことですね。
最初はどんどん人が集まってきて・・・・終盤になると人が去って行って・・・・・まぁなんかやってるってくらいな感じで少し足止めたくらいでしょうね(・。・;そんな感じでのんびり~花火&チャットで楽しめました☆彡またやるときは誘ってほしいですね(*^_^*)








すぃさんが決意を決めて腹筋をして体をを鍛える、体重減らすって・・・・・・続いてるのかな~(@_@;)
スポンサーサイト

RS | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みんなの力ですね^-^ | HOME | ちょっと!ちょっとちょっと!!>>

この記事のコメント

腹筋してるよw
毎日wwwwwwwwwwwwww

やなしゃもしなされ(●´ω`●)

花火大会またしたいね^^
2008-11-04 Tue 03:11 | URL | すぃ [ 編集]
初コメントありがとう^ー^
腹筋かあw普段の仕事がそれ相応だから・・・・影からすぃさんの応援してるねw
2008-11-04 Tue 23:12 | URL | yana [ 編集]
てか、あたしのブログでヤナしゃレベル隠れてないかも;;

今度から消しまする;;

スビバテン;;
2008-11-05 Wed 10:06 | URL | すぃ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
